→ クレーム応対研修 |
---|
誰もが苦手なクレーム電話、適切な応対方法をお教えします! |
→ 管理職研修 |
会社の業績を左右する…信頼される管理職とは? |
→ 新人社員研修 |
コミュニケーションが円滑に進む社会人としての態度・マナー |
→ 営業力アップ |
営業活動における自信と成果、即戦力が身に付く! |
→ プレゼン力をつける |
話し方だけでなく事前の企画、準備について… |
→ お客様感動を得たい |
自分ができるサービスとは?積極的問題解決が顧客満足のカギ |
→ 接客の達人になる |
人間関係の「マナー」から「来客応対マナー」「訪問マナー」まで |
→ 電話応対研修 |
「電話をかけてよかった」と好印象を与える応対とは? |
→ 社内講師をつくる |
目的に合わせたセミナープランの企画能力を開発しましょう! |
商号 | 株式会社 パワー・アイ |
---|---|
代表者 | 佐々木 富美子 |
所在地 | 本社 〒270-1435 千葉県白井市清水口2-1-21-905 東京オフィス 〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町 7-17 オフィス日本橋703 |
お問合せはこちら>> 研修登壇が多いため、メールにてご連絡いただけますと幸いです。 | |
設立 | 平成12年12月19日 |
主な研修先 | 防衛省海上自衛隊、株式会社ソニー、株式会社富士通、株式会社日立製作所、株式会社日本電気、株式会社キヤノン、第一生命相互保険会社、株式会社三井住友海上火災 など |
その他