→ クレーム応対研修 |
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誰もが苦手なクレーム電話、適切な応対方法をお教えします! |
→ 管理職研修 |
会社の業績を左右する…信頼される管理職とは? |
→ 新人社員研修 |
コミュニケーションが円滑に進む社会人としての態度・マナー |
→ 営業力アップ |
営業活動における自信と成果、即戦力が身に付く! |
→ プレゼン力をつける |
話し方だけでなく事前の企画、準備について… |
→ お客様感動を得たい |
自分ができるサービスとは?積極的問題解決が顧客満足のカギ |
→ 接客の達人になる |
人間関係の「マナー」から「来客応対マナー」「訪問マナー」まで |
→ 電話応対研修 |
「電話をかけてよかった」と好印象を与える応対とは? |
→ 社内講師をつくる |
目的に合わせたセミナープランの企画能力を開発しましょう! |
コンサルティング |
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企業の方針(ビジョン)をお伺いし、将来の展望を明確にします。 |
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現状把握 |
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現場で日常業務がどのように行われているか実態を把握します。 |
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ニーズの発見 |
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何が不足していて何が必要なのかを的確にとらえます。 |
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プランニング |
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研修のプランニングを立て、マニュアル、ツール、テキストを作成します。 |
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研 修 |
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企業内研修を行い、「気づき」の促進とスキルの修得を行います。 |
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フォロ-アップ |
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現場でどのように運用ができているか確認し、ブラッシュアップしていきます。 |