→ クレーム応対研修 |
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誰もが苦手なクレーム電話、適切な応対方法をお教えします! |
→ 管理職研修 |
会社の業績を左右する…信頼される管理職とは? |
→ 新人社員研修 |
コミュニケーションが円滑に進む社会人としての態度・マナー |
→ 営業力アップ |
営業活動における自信と成果、即戦力が身に付く! |
→ プレゼン力をつける |
話し方だけでなく事前の企画、準備について… |
→ お客様感動を得たい |
自分ができるサービスとは?積極的問題解決が顧客満足のカギ |
→ 接客の達人になる |
人間関係の「マナー」から「来客応対マナー」「訪問マナー」まで |
→ 電話応対研修 |
「電話をかけてよかった」と好印象を与える応対とは? |
→ 社内講師をつくる |
目的に合わせたセミナープランの企画能力を開発しましょう! |
たとえどんな状況の中での研修であっても、必ず、参加者の気づかれていない強み、長所、および改善課題をひきだします。
座学中心ではなく、海上自衛隊(旧海軍兵学校)の体感訓練に基づく、身体で覚えるかなり動
きのある研修です。
● お客様から喜ばれるセールス研修
● パワフルコミュニケーション研修
● パワフル・インパクトプレゼンテーションセミナー(自己表現力向上)
● センスアップビジネスコミュニケーション研修
● 新入社員研修(厳しいが愛情ありとの定評あり)
● 営業マン売り上げアップ研修
● 管理職研修(マナー・接遇・営業スキルアップ・部下指導)
● ISO品質マネジメントシステムの形骸化防止対策研修
● ISO品質マネジメントシステムの内部監査員養成講座
【 1日型 】 300,000円
【半日型 】 250,000円
研修は2~1000名まで可能です。
あくまでも参考にしてください。
参加人数、時間、カリキュラム内容、御社のご都合によりいか様にでも、ご相談くださいませ。
お問合せは、fumiko-s@fj8.so-net.ne.jp へ。
※メールでご依頼いただく方は、下記の情報を必ずお送りくださいますようお願いいたします。
・タイトル | 研修ご依頼の内容 |
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