→ クレーム応対研修
誰もが苦手なクレーム電話、適切な応対方法をお教えします!
→ 管理職研修
会社の業績を左右する…信頼される管理職とは?
→ 新人社員研修
コミュニケーションが円滑に進む社会人としての態度・マナー
→ 営業力アップ
営業活動における自信と成果、即戦力が身に付く!
→ プレゼン力をつける
話し方だけでなく事前の企画、準備について…
→ お客様感動を得たい
自分ができるサービスとは?積極的問題解決が顧客満足のカギ
→ 接客の達人になる
人間関係の「マナー」から「来客応対マナー」「訪問マナー」まで
→ 電話応対研修
「電話をかけてよかった」と好印象を与える応対とは?
→ 社内講師をつくる
目的に合わせたセミナープランの企画能力を開発しましょう!
090-3816-4233
- お急ぎの方 -

お客様の声

大手商社

非常に面白く、為になりました。
研修が進むにつれて、行動・言動への細かいツッコミが入っていったのがよかった。
プレゼン時にも、手を前にする、「まぁ」などの不要な発言への注意など、一人に対してのみでなく、会社全体に対しても直そうと言う気概がうれしかったです。
とにかくスピード感があったのが良い。

大手製造会社

佐々木さんに出会い、視野が本当に広くなりました。
正直、このまま部下として付いていきたいと思う方です。
誉め方が気持ち良い
最初はこわかったのですが、慣れると非常にわかりやすいし、メリハリもあるので良いと思います。(女性)
笑顔が抜群に良い(男性)
とても明るい方で面白い(男性)
座学ではなく、身体を使って覚えるので、はっきりと印象に残る。(男性)
体育会系のノリで「自らやってみる」を多く与えてくれたのが良かった(男性)

大手証券会社

見るからにエリートで、会場を盛り上げてくれた。
時に激しく、時に優しい講師であるのに、私達と同じ雰囲気を併せ持つ今までの中で最高の講師です。
働く女性として見本にしたい人が見つかりました。
学びながらも'楽しむ'、大変勉強になりました。
最初から最後まで、緊張感がありながらもあっという間に過ぎてしまいました。
本当のプロフェッショナルだなと感じました。
女としても朗らかで素敵な動きでパワーを頂きました。
楽しみながらも身にしみる研修で、他クラスが乗り越えられなかった'難事'を全員が乗り越えられたのは佐々木さんだったからだ。
厳しい中にもユーモアがあり、自身の失敗談を様々な場面で惜しげなく披露してくれるのが楽しみだった。
自分の気づかなかった強みを短時間に率直に見出してくれ、課題については自ら気づくように導かれた。

大手電機メーカー

一刀両断コメントがなんとも男?らしく(元海上自衛官が活きている)ついていきたくなる
間髪いれない鋭いコメントに感服。
指摘されてもなぜか心地よい。

よく聞く研修参加者評価

  • 厳しいが、飽きることなく体感で身についた
  • 研修中にもれなく5S(整理・整頓・清潔・清掃・躾)がある
  • 聞いて覚えるのではなく、自分で気づくことが多かった
  • すぐにやってみたい
  • 研修内容を多くの人に自分で伝えてみたい(特に上司には)

大阪の営業

ミラクル講師

コメント
テキスト未着や画面が映らなくなる、受講者の八割が38度の熱でマスクとか、普通なら企業側から中止や講師本人が辞退など、あり得ない状況でも研修してしまうから。

東京の営業

リピート講師

コメント
一度、研修にいくと必ず指名リピートオーダーをいただくから。

小中高学校の先生方

奇跡の講師

コメント
毎日、警察のお世話になっていた反逆的な生徒が、佐々木さんの授業中、クラスから脱走せずに一日中ちゃんと聞いていて、初めてクラスメートに受け入れられた。
自殺志望で卒業文集も拒否していた生徒が「生きていたら人の役に立てるかもと今日思ったから用紙ください」と言ってきた。
先生方が見放した生徒が一日で変わった事例があちこちで聞かれたから。